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FAQよくあるご質問

①注文について

Q, ご注文の確認メールが届きません。

メールの設定で、受信の拒否がされていることがあります。info@mixx.jpからの受信ができるようにメールの設定のご確認をお願いいたします。  また、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。

Q, 注文からどのくらいで届きますか?

ご注文から、6〜10営業日で出荷となります。 地域によってお届け日数は異なりますが、2~3日前後する可能性がございます。
商品をご注文頂いて、4週間経っても商品が届かない場合は、 お手数をおかけしますが、下記のお問い合わせページよりお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせページはこちら

Q, 注文した商品が届きません。

マイページから次回出荷予定日が確認できます。お待たせをしており、申し訳ございません。
mixxシャンプーは完全オーダーメイドの為ご注文を頂いてから作成する受注生産でございます。
ご注文を頂いてから6〜10営業日で出荷となります。
上記で確認できない場合はお問い合わせページよりご連絡ください。
お問い合わせページはこちら

Q, 電話・FAXなどでの注文はできますか?

大変申し訳ございませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません

Q, 店頭で買える場所はありますか?

大変申し訳ございませんが、現在は、WEBサイト以外での販売をしておりません。

Q, 使用をしているのですが、体に合わないです。

商品に使用している原材料にアレルギーのある方はお避けいただいております。
体質に合わない方にも使用をお控えいただいております。体に合わないなどの症状がある方は、お気軽に問い合わせよりお問い合わせください。
現在、お申し込み頂いている定期購入の中止をなるべく早くご対応お願いいたします。
お問い合わせページ

Q, 注文後の支払い方法の変更について

お客様のマイページのクレジットカード情報変更のページから、決済に使用するクレジットカードの変更が可能です。

Q, クレジットの引き落とし日について

お客様のご使用しているクレジット会社様の引き落とし日となります。
クレジット会社様のお引き落とし日の確認をお願いいたします。

Q, ログインIDとパスワードを忘れてしました。

パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面内の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行が可能です。
またログインID(メールアドレス)をお忘れの場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせページよりご連絡ください。
お問い合わせページ

Q, シャンプー・トリートメントを追加で単品購入することはできますか?

大変申し訳ございませんが、シャンプー・トリートメントの単品販売はしておりません。

Q, 商品がまだ残っているので、次回の配送をスキップしたい。

次回発送予定日の10日前まで受付を承っておりますので、マイページよりご変更をお願いいたします。
※初回購入の場合、1回目ご到着後お受付可能

Q, ギフト包装は出来ますか?

大変申し訳ございませんが、現在ギフト包装は承っておりません。

Q, 支払いをしているクレジットを変更できますか?

お客様のマイページのクレジットカード情報変更のページから、決済に使用するクレジットカードの変更が可能です。

Q, 注文した商品と違う商品が届きました。

ご迷惑をおかけしてしまって、大変申し訳ございません。
早急に交換をさせていただきますので、お手数をお掛けしますが、下記のお問い合わせページよりお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせページ

②配送について

Q, 送料はかかりますか?

送料は弊社にて負担しております。

Q, 到着日時は指定できますか?

大変申し訳ございませんが、到着日時の受け付けは行なっておりません。

Q, 注文からどのくらいで届きますか?

ご注文をいただいてから生産いたしますので、お客様のご注文から6〜10営業日で出荷となります。
地域によってお届け日数に違いがございますことをご了承ください。
商品をご注文頂いて、4週間経っても商品が届かない場合は、 下記のお問い合わせページよりお問い合わせください。
お問い合わせページはこちら

Q, お届け方法はどうなりますか?

配送業者は、お届け先地域などの状況によって、決定します。お客様が配送業者などを指定することはできかねます。

Q, 不在で商品の受け取りができなかった場合

配送会社は「不在連絡票」を投函のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。

保存期間を過ぎてしまった場合は、お手数をお掛けしますが、下記のお問い合わせページよりお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせページ

Q, 海外配送はできますか?

大変申し訳ございませんが、現在は日本国内のみのお届けとなっております。

③定期購入について

Q, 定期購入を解約したいです。

次回発送予定日の10営業日前までに、マイページより、いつでも定期購入の解約を承ります。
解約につきましては、お手数をおかけしますが、マイページより解約手続きをお願い致します。

Q, 定期コースをお休みしたいです。

次回発送予定日の10営業日前までに、下記のお問い合わせページより次回の配送のおやすみをしたいとのご連絡を頂ければ、いつでもお休みを承ります。
お休みの期間は、「1か月」となります。
お問い合わせページ

Q, 定期購入のお届け日を変更したいです。

次回発送予定日の10営業日前までに、下記のお問い合わせページよりお届け日の変更をしたいとのご連絡を頂ければ、いつでもお届け日の変更を承ります。
お問い合わせページ

④返品・交換について

Q, 返品・交換をしたいです。

全額返金保証は、以下の条件すべてにあてはまる場合が対象になります。
1初めて購入された方 (過去に一度でも mixxをご購入頂いている方は対象外となります。 )
2商品到着日より 15日以内の方
3必ず「全額返金保証希望」の旨と解約の理由を下記のメールアドレスにご連絡をいただくこと。
※事前にご連絡がない場合は返品をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
mail : info@mixx.jp
9:00〜17:00(月曜日~金曜日)
※土日祝日お休み

4ご連絡後、下記を弊社までお送りください。
・mixxシャンプー&トリートメント(ポンプ・ボトル)
・リーフレット
※上記全てをお送りいただけない場合は、返品はお受けできません。
※ご返品時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
※万一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただきますのでご了承ください。

ご返品商品の到着を確認次第、ご返金させていただきます。

【注意事項】
・以前に全額返金保証制度を利用されたことのあるお客様は対象外となりますことをご了承ください。
・ご返金には、送料は含まれませんので予めご了承ください。

Q,クーリング・オフはできますか?

大変申し訳ございませんが、クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度になります。
当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですので、クーリング・オフ適用外となっております。

⑤その他の質問

Q, お問い合わせフォームから問い合わせをしましたが、返信がありません。

ご迷惑をおかけしてしまっており、大変申し訳ございません。
下記のメールアドレスでも、お問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ先:info@mixx.jp

Q, 個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報については、最善の注意をもって、対応をしております。
詳しくは、下記の個人情報保護方針のページをお読みくださいませ。
個人情報保護方針ページ